Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

忌野清志郎は、やはり凄い

今日、車の中でFMを聞いていたら、The Timersのデイ・ドリーム・ビリーバー~DAY DREAM BELIEVER~が流れていた。

久しぶりに聴いたが、いい。

いいが、これが入っているCD

ザ・タイマーズザ・タイマーズ
THE TIMERS

EMIミュージック・ジャパン 2006-01-25
売り上げランキング : 4343

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

は、もっと良い歌が入っている。

その忌野清志郎。今日が、復活祭だそうだ。
 

 
知らなかった。

The Timersを You Tubeで探したら、これがあった。

一度聴いてみて下さい。


 
この映像、今日(2月11日)の日刊スポーツを読んでいて分かったのですが、1990年に夜のヒットスタジオの後番組での生放送でやったライブみたいですね。
こういう画像が残ってて見られるのって、凄い時代ですね。


ところで、僕が一番好きな、忌野清志郎関係のCDは、


これです。

カバーズカバーズ
RCサクセション

USMジャパン 2005-11-23
売り上げランキング : 8762

Amazonで詳しく見る
by G-Tools