Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

これは、面白い。黒板に好きなものを書けます。

小さい頃を思い出します。

また、そのころできなかったことが思いっきりできます。

kokuban.jpg

黒板をWeb上で利用できます。

この良さは、チョークの粉が落ちるところです。
 

また、黒板消しも中途半端に消えるところがとても良いです。

先ほど(22:00頃)サイトに始めて行きましたが、混んでいるようで503エラーが出ていました。

自分で作ったものは、投稿もできるようです。

一度使ってみてください。

小学校の頃を思い出します。いわば、甘酸っぱいソフトです。

こくばん.inです。