Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

有明の食べ物屋さん_その5_浜勝

とんかつ屋さんです。

ここも、ご飯と味噌汁とキャベツがおかわり自由です。

ご飯は、麦飯も追加料金なしで食べられます。

味噌汁は、白味噌と赤味噌から選べます。

と言うことは、1杯目赤味噌、2杯目白味噌もOKです。これは、結構いいです。味が変わるので楽しめます。

キャベツも切り方でえらべたりします。


僕としては、和光より好きな店です。
 

 
hamakatu.jpg

日替わりです。

840円だったと思います。


良いところばっかり書きましたが、難点は料理が出てくるのが遅いことです。

この日は、25分ぐらい待ちました。昼間の25分は大きいなあと思います。

まあ、自分の生活スタイル変えて、ゆったり生きればこんなことも大丈夫だと思いますが・・・・


有明2-5-7TOC有明西館3階ブース
とんかつ浜勝 TOC有明店


有明の食べ物屋さん_その4_旬遊亭
有明の食べ物屋さん_その3_春華秋實
有明の食べ物屋さん_その2_まぐろ家さん
有明の食べ物屋さん_その1_翠苑