Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

新しいMacBookは、とてもクールでシンプル。

MacBookMacBook Proが新しく誕生しました。


これ見ると、とても欲しくなります。

新しい、MacBookはグラフィックの良さを強調しています。
確かに、とても滑らかな動画になっています。
 

そして、タッチパッドとでも言うのでしょうか。


全く新しい、マルチタッチトラックパッド
MacBookでもマルチタッチが実現。なめらかで大きなガラス製トラックパッドは、思いのままに指を動かせるゆとりのスペース。マルチタッチジェスチャーで、より多くの機能を指先で操作できるようになりました。トラックパッド全体がボタンとしても機能するので、どこをクリックしても快適な操作を楽しめます。

これ、動画で見るとその面白いテクノロジーが実感できます。

Appleというところは、チャレンジャーですね。


Apple Store(Japan)

新しくなったMacBook