Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

どうして感動してしまうのか自分でも分からないダンスなビデオ!

14ヶ月かけて42カ国で撮影したものです。

ずっと踊っています。

踊りと言うよりも”ダンス”の方があっているかも知れません。

あっているかも知れないけど、やっぱり”踊り”です。

この踊り、そんなに、うまくはありません。

ハッキリ言うと、下手です。

でも、何故か、どんどん引き込まれていきます。


動画って不思議です。

こういうものを見ると改めて動画のすごさを感じます。


政治的なことがこの後ろにあるかどうかも分かりません。


まあ、そんなことはどうでもよいですね。


つべこべ言わずに、見ろよ!と言う動画です。


東京は、メード喫茶が出ています。
もう1カ所はどこだか分かりません。どっかの大学みたいだけど。