Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

ナンテンガールズが可愛い!南天のど飴の唄/ナンテンマン

ナンテンガールズが得もいわれず可愛いです。


南天のど飴、古いが新しく復活ですね。



南天のど飴のサイトがあります。
 

 
nannten_1.jpg

かなり可愛いサイトになっています。

11月30日まで、先着20000名様に着うたが無料ゲットできるようです。
僕もさっきダウンロードしてきました。してきたと言っても、携帯はバイブで使うのに気がつきどうしたものかと思ったのですが、たまに着うたも使ってみようかと思っています。


ナンテンナンテンナンテンナンテン
なめてペロ なめてペロ なめてなめてなめてなめて♪


この歌、CDも出ています。


南天のど飴の歌南天のど飴の歌
ナンテンマン

エイベックス・マーケティング 2008-11-12
売り上げランキング : 4834

Amazonで詳しく見る
by G-Tools