Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

タグクラウドでダンサンブルで2チャンネルなNECの携帯

ドコモの新しい携帯。

NECのN-01のサイトです。

ne-01a.jpg

これが動きます。

結構面白いので一度見ることを勧めます。

ただし、少々長いので飽きたらやめることも勧めます。
 

 
このNECの携帯、いいですね。

画面がぐるぐる動くし、iPhoneみたいに指で画面を触れば動いていくようです。

このサイトは、まだ工事中のところが多いようで、全部が全部見られません。あまりに携帯のリリースが早すぎたので間に合わなかったようです。まあ、こういうフラッシュをばりばりに使ったサイトは時間がかかりますからね。
coming soonと書かれているのですが、違う書き方したら違った気持ちになったかも知れませんね。惜しいサイトです。
遅れたことを遅れたように見せないマーケティングもあると思います。
これを使って見え見えだったのは、iPhone発売日のソフトバンクの行列戦術でした。あまりにもあからさまだと、底が知れるので難しいですが。

このNECの携帯ですが、見た感じ面白そうな携帯なので一度お店に行って触ってみようと思います。


さて、
このエントリー書くために、
ドコモのサイトを久しぶりに見ましたが、相当なリニューアルでした。

docomo.jpg


変えるのは良いんですけど、新しい4つのブランドに行きやすいサイト構成にしてもらいたかったと思います。

7とか9シリーズからどう変わったのか、ちょっと見ただけでは全くわかりません。

これも、惜しいサイト(笑)です。


〔関連ページ〕
NECのN01Aのサイト
iPhoneをちょっとゆっくり触ってみた。