Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

Doblog(ドブログ)がサービス停止

Doblogドブログ)って言うのは、僕が最初にブログを作ったサイトです。作ったのはいいけど5回ほど更新しただけだけど。

それでも、最初と言うこともあり今でも思い入れがあります。

そのDoblogドブログ)が、

現時点で、サービス開始時点から2008年8月4日の未明時点までのデータについては、復旧の見込みがあることを確認できております。2008年8月4日未明の状態、さらには、機能制限を設ける形ではございますが、サービス再開に向け作業を継続中です。

 また、2008年8月4日から2009年2月8日朝までのデータに関しましては、完全な状態ではないものの、できる限り復旧させるよう取り組んでおります。

と言うことだそうで、これは相当な不具合です。

頑張れ!ドブログとしか言えませんが・・・



Doblogのサービス停止について(第2報)