Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

チキンラーメンに納豆を入れてみた。

お腹が空いたので、何かないか家の中を探してみた。

すると、

日清のチキンラーメンがあった。
ところが、卵はなかった。。。。

どうしたらいいのか?


納豆があることを思い出した。


そう、天然わら納豆のふくふくである。

チキンラーメンを2分ぐらい熱湯の中に入れた。
 

 
そして、わらの中から納豆を取りチキンラーメンの上に載せる。

nattoutamen.jpg

この食べ方もお勧めです。

あっさりとしたところがいいです。

(関連ページ〕
天然わら納豆ふくふくです。2度目も美味しかった・・・
生まれて初めて納豆が美味しいと思った朝