Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

元タカラジェンヌのヘビーメタル「LIV MOON」

こういうタイトルのエントリーを書いているのに、何ですが、実は僕はタカラジェンヌと言うものをほとんど知りません。

宝塚歌劇団に興味がないのでもうどうしようもない話なのですが。

じゃあ、書くなよ!と怒られそうですが、気になったので・・・

宝塚歌劇団雪組神月茜(31)が、ソロユニット「LIV MOON」として12月16日にアルバム「DOUBLE MOON」を発売します。

声域が4オクターブも出るという。そんなこと言われても良く分からないので聴いてみました。

LIV MOON 10/14発売 タワーレコード限定シングル
THE PHANTOM OF THE OPERA

どこまでが彼女でどこからが彼か良く分からないのですが、これ一人で唄っているのですね。

確かに凄いと思います、こうして聴いてみると。
  

でも、僕はこういう歌は苦手なのでした。

そう、ヘビメタというのがどうも苦手なのです。

じゃあ、聴くなよ!!と言われますね。


確かにその通り。


ECHO〜蒼空の余響〜

これは、YouTubeのコメントにもありますが、音源悪いですね・・・・としか自分の耳には聞こえなかったのでした。

LIV MOON 4オクターブの女神、ここに降臨する。

DOUBLE MOON
DOUBLE MOONLIV MOON

ビクターエンタテインメント 2009-12-16
売り上げランキング : 88


Amazonで詳しく見る
by G-Tools