Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

東京女子流*ってどうよ?

東京女子流*
TOKYO GIRLS' STYLE

tokyo_girls_style_20090108.jpg


2010年1月1日結成。女性5人からなるガールズ・ダンス&ボーカルグループ。
数々のガールズグループを世に送り込んできたエイベックスから、約7年ぶりのガールズグループとして活動を開始。
彼女たちはこれから、いくつもの経験を 重ね、日本だけでなくアジア全域で活躍するグループに成長することを目標とする。

彼女たちのプロフィールを見ると、全て生まれた年が不詳になっています。見て目、相当に若そうだけど実際はどうなんでしょうね。

この東京女子流*のプロモーションを見ていくと、今年の1月1日から一人ずつメンバーをYouTubeで公表していきながら、その間にWebサイトを徐々に開いていき、mixiとかtwittrを使い広めていくというWebを中心にしたものになっているようです。


YouTubeと言いmixitwitterなど口コミを狙ったマーケティングに特化しているようです。
オタクをあおりながら、最初にリリースする楽曲で勝負します。


と書きながら、ちゃんとオタクの僕はあおられています・・・・(^_^;)


小西彩乃

小西彩乃 AYANO KONISHI
呼び名:あーちゃん
誕生日:12月15日(年齢非公開)
血液型:O型
出身地:大阪府
  

山邊未夢

山邊未夢 MIYU YAMABE (リーダー)
呼び名:みゆ
誕生日:6月24日(年齢非公開)
血液型:B型
出身地:千葉県

新井ひとみ

新井ひとみ HITOMI ARAI
呼び名:ひーちゃん、ひとみん
誕生日:4月10日(年齢非公開)
血液型:O型
出身地:宮城県

中江友梨

中江友梨 YURI NAKAE
呼び名:ゆり
誕生日:6月28日(年齢非公開)
血液型:O型
出身地:大阪府

庄司芽生

庄司芽生 MEI SHYOJI
呼び名:めい
誕生日:7月2日(年齢非公開)
血液型:O型
出身地:山形県