Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

こういう男子サッカー選手がほしいなあ、岩渕真奈

今回の東アジア選手権で代表2ゴールを決めた岩渕真奈

なでしこジャパン、16歳での出場です。
まあ、一つ二つのゴールは時の運とかあるので、それだけで評価するのはどうかと思いましたが・・・
  


彼女の勝ち気なところはいいですね。ドリブルを使い一人で局面打開とか、今のオトコの代表にやってもらいたいことです。パスばかりしていてもゴールはできないよ、と誰かに言ってもらいたいですね。
こういう若くて将来有望な人が出てくるといいですね。


このゴールはすごいや・・・・放送は中国語ですが(笑)
岩渕真奈 AFC U-19女子選手権 中国戦でのゴール


そして、岩渕真奈が決勝ゴールをたたき込んだFC U-19女子選手権 決勝