Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

AmazonにAKB48特設ステージが。

今日何気にAmazonを見ていたら「AKB48特設サイト」げできたようなので覗いてみた。

akb48_201002024_1.jpg


見るから、AKB48だらけだっった。音楽が一杯あると思ったらメンバー紹介もいっぱいやっていた。

akb48_201002024_2.jpg

そこに紹介されていた高橋みなみのアンケートです。


2009年8月22日・23日に行われたAKB48初の日本武道館公演「AKB48 in 日本武道館 読売新聞135周年記念コンサート『AKB104選抜メンバー組閣祭り』」の最終公演日の8月23日に、文字どおり“新内閣”が発表され、既存の各チームのメンバーがシャッフルされ、新たなチームが組閣されました。新チームでは?キャプテン制度″を導入し、各チームに1名ずつキャプテンが誕生しました。新チームは2月末のチームKの劇場公演より始動。今回は、新チームAのキャプテンに任命された高橋みなみにアンケートを実施しました!
Q.新チームAの魅力を一言で表すと?
一言で言うなら「フワフワ」です(笑)。良い意味でも悪い意味でもフワフワしていますね。
Q.新チームAのキャプテンになると分かった時の率直な感想を教えて下さい。
最初は良く分からなかったです。時間が経って「キャプテン」が自分だと色々考えて、“頑張ろう”と思いましたし、キャプテンに任命されたことも嬉しかったです。
Q.新チームAをキャプテンとしてどんなチームにしていきたいですか?
旧チームでのメンバーそれぞれの役割は決まってしまっていると思うので、新チームでは新しい自分をメンバーには見つけて欲しいと思いますし、色々試せる環境を作りたいと思います。
Q.最後にキャプテンとしての意気込みを聞かせて下さい!
キャプテンとしては本当にまだまだですが、一人一人のメンバーを見てあげられる大きい人になっていきたいと思います。みなさん、新チームAをよろしくお願いします!!

桜の栞(TypeA)(DVD付)
桜の栞(TypeA)(DVD付)AKB48

おすすめ平均
stars試行錯誤が裏目に
starsうん
stars曲としては
starsAKB48を初めて聴いた
stars曲はまあまあ でも売り方が×××

Amazonで詳しく見る
by G-Tools