Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

ブラッディ・マンデイ最終回。

ブラッディ・マンデイの最終回。

スパイダーとの最後の戦い。

スパイダー、倉野理沙の正体が分かります。

このドラマ、ブラッディ・マンデイはスピード感があって面白いですが、ずっと見ないとついていけません。ずっと見てもついていけなかったりしますが、この疾走感がいいです。

最後の戦いにファルコンは勝ちます。

僕はこのドラマの好きなところは、凶弾一発では死なないことです。と言うのが今日やっと分かりました。この一発で死なないからリアリティがあったりするのです。

謎解きもほぼ終り、このドラマにしてはまったりした時間が過ぎます。

このままのこういう時間の進み方でいいのかと思っていたら、そうです、忘れていた人が出てきました。

Jです。

Jがまだいたのでした。

こういう終わり方は、僕は好きです。

ほぼドラマは終りましたが、次回作へもつながるような終わり方が。
 
次は、Kですか?
 

[関連ページ]
ブラッディ・マンデイ、スパイダーは彼女だった。