Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

水筒を買った。

ちょっと前に買った水筒は、未だに現役のままで使っている。自分でもそのうち使うことをやめるだろうと思っていたが、不思議なことに続いている。

ところが、最近ちょっとこれはでかすぎるのではないかと思うようになった。

デカすぎ
目立ちすぎ
毎日
ハイキング?

と言うように勝手に思うようになっていた。

そう思っていたときに、ちょうど小さい水筒を見つけたので買ってみた。

これ。

suitoh_20100419_1.jpg suitoh_20100419_2.jpg

どのくらい入るかと言うと、300ml。

今までのが、500mlなので、3/5の大きさになった。

500mlで一日ちょうど飲む量だったので、これからは会社でお代わりが必要になるのだろうかと思う。

このお代わりをどうするかが、今後の一番の問題なのかと思う。


大きさ的には、丁度良くなったので、まずは保温の程度かな・・・


[関連ページ]
3人寄れば水筒談義に花が咲く。
水筒を買ったのです。

パール金属 マイカフェマグ スリム ダブルステンレスダイレクトマグ 300 ブラック H-6922
パール金属  マイカフェマグ スリム ダブルステンレスダイレクトマグ 300 ブラック H-6922
おすすめ平均
stars英語の綴り
starsとっても便利
stars夏でも冬でも活躍してくれてます。
starsコンパクトで保温性も良くて便利です
stars毎日会社へ持っていってます!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools