Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

ハゲたオヤジのパンクロック

Book-Rockブログ。

久々の渾身ロックネタです・・・・

最初にこの映像を見たときは、単にネタかと思いましたが、本当に歌っているようです。

映像とは裏腹に(笑)、元気が出る歌です。

ひとりパンク親父「時が戻るまで」

歌詞が聴き取りにくいとの声に応え、字幕つきアップです。ビバッチェが大好きです。THE VICKERSも好きです。ハゲ・・・薄毛・・・それがどうした胸を張れ。窮地の鳩山総理でさえ、明るく鳩のモノマネやっている。同志よ、今こそ新党立ち上げだッ!祝日にハゲの日制定、ハゲには手当を即支給、アダルトグッズ完全無料化(関係ねー!)、これぞ掲げる大公約。ハゲがひとりパンクで何が悪い。抜け落ちた分だけ、駆け抜けた年月だけメロディーがあるのだ。(意味不明)


で、ひとりパンク親父って誰ですか?

追記

この歌っているひとりパンク親父さんが分かりました。
映像の最初にバンド名らしきものが出ていたのでした。

JUN&THE VOLTAGE

オフィシャルサイトです。

このサイトが、またいかします。
jun_20100516_1.jpg

パンクじゃないですけど、10年ほど前のサイトです、このデザインは。
アニメジフがぐるぐる回ります。

素晴らしい!!!
  

JUN&THE VOLTAGEの曲はこちらで試聴できます。
My Space