Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

Windows Vista, 7 (32-bit/64-bit) に標準対応

 

winkousokuka_20100516_1.jpg


インストール時に、Win高速化独自のバックアップ・復元機能である自動バックアップを利用するようにWin高速化を設定しますか?と聞いてくるので「はい」を選択します。


Win高速化を起動します。

winkousokuka_20100516_2.jpg


設定は、かなり簡単です。
チェックしようとする項目にチェックを入れると説明が出ますので、それを見て機能を使うかどうかを決めていきます。

ちょっと使ってみたのですが、「スタート」からソフトウェアの選択が高速になっていました。
ここだけでも早くなるとストレスがかなり減ります。

他のところは使ってみてからですが、かなりオススメです。