Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

血液型で性格は分かりません。

僕はB型です。
自分のことは、気まぐれだとよく言われます。
エエ加減なやつやなあとも言われます。

血液型って何型?

と聞かれると、

B型。と答えます。

すると、
B型そのものやん、その性格。
何考えてるかわかんないもん・・・

ん?

と言われます。


そう、僕はAB型です。

だから、わからないんや、AB型って二重人格だからなあ。。。とわかったような分からないようなことを言われます。
  

ここからは、ちょっと真面目な話し。

血液型って4つしかないわけであり、人間の性格を4つにわかるなんて言うことは所詮無理があります。
そんなに簡単に性格分かったらむっちゃ楽やん!と思います。

で、まあ、あんまりこういう事書くと、だからA型は几帳面だから・・・と言われます。


で、問題です。

こんな僕は一体何型でしょう?(笑)