Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

百均にあっても良いのに見たことないもの

ダイソーとかの百円均一ショップ。

暇を潰しがてらに見に行っても、結構面白くて時間が潰れていく。

腕につけて筋力をつける器具を見つけたときは嬉しくて買ってしまったが、普通500gぐらいしかなかったのに、もっと重いものまであったりした。

多くの人が買うから100円に抑えられるんだなあと思っていた、こんなの誰が買うの?という物があっったりして。

そういうところもまた面白い百均なんだけど。

自分があってもおかしくないと思っているのに未だ見たことなないもの。


ハードコンタクトレンズ用のケース。

ソフトコンタクトに使えそうなケースは見たことはあるけど、ハード用のは見たことがない。

形状見ても大して難しそうではないので、作られてもいいと思うのだけどない。


こういうあってもおかしくないのに、ない100円均一商品って他にどんなものがあるんだろうか?