Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

川島海荷がかわいい件

川島海荷を始めて見たのは、ドラマ「ブラディ・マンディ2」でした。1も出ているですが、僕は1を見ていないのです。

そのブラディ・マンディでの印象が良くてかわいいなあと思っていたら、怪物くんのヒロインで出ていました。結構強がりな役柄があっていて、これも当たり役だなあと思っていたのでした。

そしたら、映画主演です。

私の優しくない先輩

これは、はんにゃ金田が共演しています。


そのPVである、MajiでKoiする5秒前


この歌は、広末涼子のデビュー曲のカバーです。どちらがいいかと言われたら、広末かなあと思ってしまいますが、これもこれでいいのではないでしょうか。


川島 海荷(かわしま うみか、1994年3月3日 - )は、日本の女優、歌手。
埼玉県新座市出身。身長153cm。

新座の出身だったんですね。