Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

NHK.MJのアニソン3「残酷な天使のテーゼ」

確か7月の頭にNHKホールで行われたアニソン特集。

その放送が先日のMJであった。

今回のエポックメーキングは、高橋洋子が歌う新世紀エヴァンゲリオンのテーマソング「残酷な天使のテーゼ」。

それを見ました。


見ていたら、涙が出そうになりました。

きている観客の人たちは、これぞオタク!という感じだったので、自分的には引くかなあと思いましたが、彼らの乗りもいいですね。

きっと、この放送は深夜に再放送があると思うので見てください。
 

高橋洋子本人バージョン


アニメバージョン