Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

モーニング娘。OG復活!・・・良かったなあ。

月曜のHEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP。

月曜の夜に家にいるわけがないので、祝日で偶然に見ていた番組。

モーニング娘。の新旧の人たちが出るということで見ていた。

これは、盛り上がりますね。

最近のモーニング娘。は全く見ていないので、比較はできませんが、このパフォーマンスは素晴らしいです。

モーニング娘。のOGは、最近CMにアフタヌーン娘。として出ていますが、こう言うパフォーマンスを見せつけられると、こっちの方が格段にいいです。


こんな感じだと再結成(おかしな言葉ですが)するかも知れないですね。というより、ぜひ再結成して欲しいと思います。


恋愛レボリューション21
恋のダンスサイト
LOVEマシーン
   

モーニング娘。の映像を幾つか見てみました。

LOVEマシーン

このLOVEマシーンの映像だけで結構いっぱいあります。

その中では、悩みましたが、

ちゃんと見ると、この楽曲はサイケというかデカダンというか、得も言われぬ感じです。最後のサビしか知らなかったのですが、最初から通して見るとイメージは全く変わりました。

恋愛レボリューション21

彼女たち、歌上手いですね。



「サマーナイトタウン」 / 「真夏の光線」 / 「抱いてHOLD ON ME!」

初期のナンバーですね。懐かしい。

中澤裕子 石黒彩 飯田圭織 安倍なつみ 保田圭 矢口真里 市井紗耶香