Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

食べ過ぎた、しかも夜に・・・

最近ちょっとというかかなり太ってきたなあと思っている。

食事制限でもしてヤセないとまずいと思っている。ところが、食べてしまう。これでは、まずいと思って、今日の昼はラーメンだけにしていた。

それなのに、残業食。残業が始まるとお菓子を食べる生活が続いていて、これがまずいの究極なのではと思っている。思っているが、出たお菓子は食べる。
何も食べないとかえって胃腸に負担をかけて悪いと聞いたことがあって。


そして、夜・・・深夜。

ペヤング焼きそばを食べる。

普通サイズは少ないと思い、大盛りに。

あまり深く考えずに買ったのは。
peyang_20101014_1.jpg

ペヤング焼きそば、超大盛り。
 

開けてみてびっくりした。
peyang_20101014_2.jpg

麺が二たま入っていた。

あ・・・・これは、まずい。

さすがに多い。

まずい、まずいと思いながら。


全部食べてしまった。

残すのが勿体無くなってしまった・・・・

何が食事制限だ!!と思ってしまう夜だった。