Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

ほしいものはいっぱいある。

生きていると、欲しくなるものがいっぱいになります。

欲しいからこそ、人は成長していったかもしれません。

でも、

こういうアニメを見ると、いいのかなあと思ってしまいます。

PEN

 

人間の物欲の醜さ、本当に大切なものとは何かを問いかける作品。
全て手描きにより製作したアニメーションです。
 

この動画の評価を書いていきます。


泣けるーーー
この動画もっと他の人にも見せたい


とても感動しました。
ありがとうございました。

こころが 「つぶれそう」 ・・・・・・


ありがとうございます。
すごくジーンと来ました。

ちょー感動しましいた。


この種の問いかけは、いつも素直に聞けない。
でも、この作品は不思議と素直に聞ける。
この作品に出会えた事を感謝します。


すべて手書きとはすごいですね。
いい作品でした。