Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

世界陸上100×4メートルはジャマイカが世界新で優勝。でも世界陸上自体は見なかったなあ

世界陸上は、ジャマイカの世界新の優勝で幕を閉じました。

今回の世界陸上、
あんまり見なかったのですが、

女性選手に可愛い人が多くいました。

ウサイン・ボルトは、100mの決勝で一発フライングで失格。この一発失格はこれから問題になるかも知れません。

室伏広治ハンマー投げ優勝は立派の一言です。

常勝だった女子マラソンは、そうでもなくなりました。


でも、僕が一番気になったのが、スタジアムの観客の少なさでした。

決勝種目をやっているのに、この空きはなんなの?と思いました。

世界一を決める大会なので、満員の観客の中でやったもらいたかったです。


世界陸上ってこんなの?でしたっけ・・・今までも。