Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

そして僕達はあーちゃんの前に跪く。

Perfumeの最高傑作、「JPN]

ナチュラルに恋してって一体いつのシングルだよ?と思ってしまう、Perfumeの新アルバムJPN.

それは、まあしょうがないのですね。なんと前作から2年4ヶ月ぶりのアルバムです。2年4ヶ月も離れているので、このJPNもそれまでのPerfumeのアルバム同様、シングルが満載です。

レーザービーム、GLITTER、ナチュラルに恋して、ねぇ、575、VOICE、不自然なガール、スパイス

知っているだけでもこの7曲です。

オリジナルアルバムと言うよりベスト盤ではないか!と思っていたわけです。

でも、買った手前、毎日聞いています。

聞いていると、これはもしかしてPerfumeの最高傑作ではないかと思ってしまいました。

MY COLOR

とか

心のスポーツ

とか

Have a Stroll

とかがいいのです。

シングル曲は当然のように知ってますので、その間に散りばめられたこういう曲がいいのです。

アルバム全体を貫く世界観っていうのが、とても良いと思います。
 


JPN(通常盤)
JPN(通常盤)Perfume

徳間ジャパンコミュニケーションズ 2011-11-30
売り上げランキング : 27


Amazonで詳しく見る
by G-Tools