Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

さすがに少し恥ずかしく・・・

先日近所の貸しレコード屋さんに(そんな表記はないか・・・今なら、貸しDVD屋さん?)行って、AKB関連のCDを5枚借りようとした。

5枚というのは、そこはシングルが5枚だと500円で4枚借りるより多分得だから。

それで、

Not Yetのペラペラペラオ

SKE48のオキドキ

NMB48絶滅黒髪少女

ノースリーブスの・・・・とかAKB48関連を5枚手に持っていざレジに行こうかと思ったが、そこで思いとどまってしまった。

恥ずかしい・・・

そう、あまりにもその状況が恥ずかしくなったため、手に持ったCDを全て返し、そそくさとお店を後にしたのだった。