Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

今のYUIと過去のYUI。これまでの集大成なライブ映像。

Cruising~HOW CRAZY YOUR LOVE~(Blu-ray Disc)Cruising~HOW CRAZY YOUR LOVE~(Blu-ray Disc)

by G-Tools

YUIの5thコンサート。
Cruising~HOW CRAZY YOUR LOVE

僕が大好きな
Never say dieもRainも入っていません。

コンサートの最初に出てくるのは、ルー大柴

そして、途中に出てくるのははんにゃ。

YUIのコンサートは、誰かしらゲストが出てきます。これは、YUIがMCとしてはイマイチのところがあるためかとも思いますが、そういうことはいいから、話すのもYUIだけのライブを見たいと思います。

このDVDですが、とても良いです。
 

今までのバックニュージシャンに加え、ドラムスをもう一人入れたことで、ますます引きしまっています。

僕が、このコンサートで一番良かったのは、何と言っても最後にTOKYOを入れたことです。
この曲は、YUIをメジャーに推し上げようとしたエポックな曲だと思っています。
アコースティックな曲がとても似合ったデビュー当時のYUI。

それから、ロック調に大きく変わって行きました。

その変わった後に、アコースティックに一回戻ります。その時の代表曲は、Winter Hot Musicです。

この曲をライブで聞いたのは始めてでしたが、良いです。名曲です。

今までの集大成と言っても良いライブ映像だと思います。