Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

JinsのWebサイトでメガネ買えば30%off、しかも並ぶ必要ない

Jinsでメガネ買ったら、期間限定で買った人にだけもらえる30%offの紙をもらいました。

Jinsのサイトで買えるということで、買ってみました。

このサイトは、ショッピングサイトとしては、気に入ったメガネを見つけるのが難しかったり、決済するのが大変だったりして、あまりよくできてはいないのです。ここらは、もう少し変わったらいいになあと思いました。

メガネが送られてきました。
注文から3日。

jins_20120428_1.jpg

Jinsのロゴが入った箱です。
 

jins_20120428_2.jpg

メガネケース。

本当は黒のケースは持っているので、他が欲しかったのですが、何か焦ってしまい選択するのを忘れました。

jins_20120428_3.jpg

買ったメガネです。

かけてみましたがピッタリです。

度数とか合わなかったら、近所のJinsにいけば変更できるので(回数請願はあります)、安心です。
ネットでメガネを始めた買いましたが、これは結構便利です。

サイズについては、ここのメガネは超軽量だからできるのかと思います。

超軽量だと、かけた時の許容範囲が広がるのではないかと思います。軽さ故にずれることがないのです。


このネットでメガネ・・・・いいです。