Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

感化されやすいわたくしは、スキマスイッチのCDを買いました。

このブログでスキマスイッチのことを少し書いたら、コメントがありました。

ブログで書いた割にはスキマスイッチの曲をまともに聞いたことないことに気が付き、これではまずいと近くのファミリーブックに行って来ました。

そこで借りて聞いてみようかと思ったのですが、390円ぐらいしたのでやめました。

そしたら、アマゾンで結構安くなっていたので買ってしまいました。

sukima_20120510_1.jpg

空想クリップと夕風ブレンド。

スキマスイッチの2ndと3rdです。

偉そうに書いてますが、それまでアルバムタイトルさえ知りませんでした。

2枚で1000円ちょっとです。

安いです。
 

sukima_20120510_2.jpg


初回限定版とかになっていますが、紙ジャケット復刻版という感じで、昔のLPを小さくしたような感じです。こじんまりとしてとても良いです。

DVDもおまけについています。

で、iPodに入れたので、明日からの通勤の友になります。

音楽自体については、しばらく聞いてからまた書こうと思います。


明日から、楽しみだなあ。

夕風ブレンド (初回限定盤)(DVD付)夕風ブレンド (初回限定盤)(DVD付)
スキマスイッチ

by G-Tools

空創クリップ (初回生産限定盤DVD付)空創クリップ (初回生産限定盤DVD付)
スキマスイッチ

by G-Tools