Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

マクドナルドのチキンクリスプを食べてみた

マクドナルドがチキンに力を入れるということで、チキンクリスプを食べてみた。

chiken_20120520_1.jpg

外から見たらこんな感じ。

中がどうなっているのか分かりづらいので、開けてみた。
 

chiken_20120520_2.jpg

大きめのチキンとおそらくマスタード、それから見えないけどレタスが乗っている。

とってもシンプルな作り。

美味しいです。

これで100円なので納得です。


ところで、今日行ってきた近所のマクドナルド。
おそらく開店から半年ぐらいしか経っていない、比較的新しい店舗。

昼過ぎの時間でそんなにお客さんは多くなかった(少ないと言ったほうがいいか)のに、商品が出てくるまで時間がかかっていた。レジが一人なので、その人が詰まってくるとちょっときついかなあという感じだった。

ドライブスルーもあるので、そこが優先されているのか、店内が手薄かなあと思ってしまった。

マクドナルドの明るさというか、ハキハキした態度というかが、少ないなあと思ったけど、最近こういう店舗になっているのかどうかはよく分からない。

マック自体、お店のデザインを一新するなどイメージチェンジが大きいので、いわゆる落ち着いた雰囲気にしているかもしれないけど。