Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

AKB選抜総選挙、放送が切れた大島優子のコメント

昨日の総選挙の模様を今まで見たのですが、フジテレビのは、いらないナレーションが多すぎましたね。

ただ、AKBをそんなに知らなかった人にとっては必要だったかも知れませんが。

1位になった大島優子

その放送が途中で切れていたので、どうにかして最後まで見たいと思ってました。

こちらです。
 

 

今回の総選挙。

16位からしか見れませんでしたが、みんな感動のスピーチでした。

みんなみんな良かったのですが、最高は高橋みなみ篠田麻里子だと思いました。

みんな泣けました。

勇気をもらえる総選挙でした。