Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

bump.yの1st album「pinpoint」が発売されることを知らなかった。

bump.y 1st album「pinpoint」に含まれる収録曲。

 


bump.y「孤独にVIVID」Music Video - YouTube

 

ここで気がついたんだけど、はてなってYouTubeを貼り付けるのの独特なんですね。普通にタグ貼ってもダメなんでした。

 

さて、このbump.yですが、桜庭ななみさんが可愛すぎて困ってしまいます。

 1stフルアルバムは、

ディスク:1
1. 孤独に VIVID
2. 恋は pinpoint
3. 傷痕 HEAVY SOUL
4. COSMOの瞳
5. ロマンティックMAYBE
6. DREAM BEAT に飛び乗って
7. Another Smile
8. SAVAGE HEAVEN
9. 硝子のMAGIC
10. CRY

この10曲。

●初回スペシャル盤 にはDVDがついていて、
【DVD収録内容】
Happy bump.y!!!!!「体力測定」編
メンバー副音声コメンタリー付きPV「ガラゲッチャ」「COSMOの 瞳」「SAVAGE HEAVEN」/
「孤独にVIVID」PVジャケット撮影・「孤独にVIVID」PV撮影メイキング映像 ほか。

 

冷静に言うと、ちょっと収録曲の割には、高い価格設定かなあとは思いますが、シングルに比べてアルバムが安いAKBとくらべてしまっているかも知れませんが。

 

 これから聴く人には良いアルバムです。

 

pinpoint 初回スペシャル盤

pinpoint 初回スペシャル盤