Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

お酒を割ってはいけない、スギ薬局のmen's cider

スギ薬局グループのジャパンに行って見つけたサイダー。

f:id:bookrock:20131222230748j:plain

29円。

焼酎を割って飲もうと思って買った。

メンズサイダーと付くからには、お酒に合うだろうと。

ところが、これが失敗だった。

妙に甘い。

甘い酒が苦手な僕なんだけど、どうも違う甘さ。

食べ物がまずくなると思い、飲むのは少しづつにした。

そこまでするなら飲まにゃきゃいいんだけど、貧乏性な自分がそうはさせなかった。

でも、これは酒を割ってはいけないサイダーだった。

 

それから、このサイダーのみ飲んだら、確かに男のサイダーと言っているだけ、美味しかった。