Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

2013年、GAPのバーゲンに行ってきた

このブログでは珍しいファッション関係の話です。

まあ、GAPなんですが。

GAPは、バーゲンが始まると行くようにしています。

そんな私に、GAPからメールが来ていたので、上野のマルイに入っているGAPに行って来ました。

ここは、結構品ぞろえがあるのに、そんなにお客さんが多いわけではないので、好きなGAPの店舗です。

一渡り見たあと、4点買いました。

gap_20130105_1.jpg
長袖のTシャツ2点。
 

gap_20130105_22.jpg

パーカー1点。

パーカーですが、ヨットパーカーとたまに言って馬鹿にされます。(笑)

gap_20130105_33.jpg

そして、ハーフコート1点。
このハーフコートですが、店で試着しようとしたら裏地みたいなのがあって戸惑いました。裏地なのにボタンがあるのです、それも4つか5つ。そのボタン外して着るのもかったるかったので、そのまま外だけ着てみました。

GAPは、サイズが日本と少しずれていて、一サイズ小さいのを選ぶのですが、このコートはLサイズを買いました。ちなみに僕の身長は172cmぐらい。GAPに置いてあるサイズ表みたらMがちょうどなんですけど、コートはLが良いみたいです。

そしてこの4点の値段ですが、
gap_20130105_4.jpg


8960円でした。

GAPは、安くて良いです。

ちなみに、この値段は、GAPのオンラインストアと全く同じでした。

で、ハーフコートの裏地と書いているのは、実は、取り外し可能なウールベストでした。