Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

AKB48、峯岸みなみ

週刊新潮を読んでいるわけではないので、上手くコメントできませんが。

こうやって、自分のことを公にさらしていかないといけない、AKB48って大変だなあと思います。

峯岸みなみさんは、1期生でずっと頑張ってきたメンバーですが、研究生に降格だそうです。


峯岸みなみ丸刈り謝罪  研究生に降格
http://www.nikkansports.com/entertainment/akb48/news/f-et-tp0-20130131-1079173.html
 

AKB48の峯岸みなみ(20)が31日、この日発売された「週刊文春」に掲載された男性スキャンダルについて、丸刈り姿で謝罪した。動画サイト「YouTube」に、謝罪動画が投稿された。また、研究生に降格する処分を受けたことも分かった。


頑張って、正規メンバーに戻って欲しいなあと思います。