Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

半分以上壊れた、絶ち

今日は、飲み会だったのです。

考えてみたら、昨日の急遽、飲み会だったのです。

飲み会になると、まず、ビール飲んでしまいます。

ということで、

分かりやすいように、

昨日も今日も

ビール断ち、☓。(T_T)

お菓子は食べなかったので、

お菓子断ち、○。ヽ(^。^)ノ

お菓子絶っても、お酒飲みながら結構食ったなあ。
 

お腹に負担がかかるほどなので、相当に食べた気がする。

朝食べずに

昼、ご飯半分にしたけど、

行って、倍、来いで、だったなあ。

お酒飲む時も、食べるの控えないと。

なんて、こと考えて、必要以上にストイックになったら、長く続かないと思うので、楽しく飲んだ、今日は、◎。