Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

柏木由紀のソロライブ「寝ても覚めてもゆきりんワールド〜夢中にさせちゃうぞっ」の映像を見て感じたこと

柏木由紀がアイドルたる所以のDVDなんだなあと見て思いました。

ギャオで配信されている映像です。

ギンガムチェック

GIVE ME FIVE!
AKB48でのゆきりんはドラムをやっていたのですが、あの映像で彼女だけが本当にちゃんと演奏していたんだよなあと当時も思っていましたが、こうやってソロでやるほど練習したんだなあと思います。
ショートケーキでのDVDにもドラムやってる映像が出てましたが、色んな所で出せるっていいなあと思います。

桜の木になろう Acoustic version feat.押尾コータロー
この桜の木になろう、いいわ。
 
次は、まとめてダイジェスト版。
 

買うことないだろうなあと思っていたDVDですが、こうやって見て、でもでもの涙なんか見たら、買いたくなってしまいます。

柏木由紀 2nd ソロライブ 寝ても覚めてもゆきりんワールド ~夢中にさせちゃうぞっ(白抜きのハート記号)~ (Blu-ray Disc)
B00C9UDK9M