Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

あまちゃん最終回。明るい未来へ

今回のクールで見ていたドラマは、リセットと食べるだけとあまちゃん
半沢直樹は最終回しか見てないのですね。

リセット、食べるだけは、金曜深夜に続けて放送されているので、セット物みたいなものですから、実質2本見ているって感じですか。

昨日から今日にかけて全部最終回でした。

あまちゃん

潮騒のメモリーズ復活を中心にしながら、これまで出てきたオールスターズで締めくくりました。

震災という重いテーマがちらついたドラマでしたが、東北の明るいところを描写しきって本当に良かったと思います。

毎日録画して夜見ると言う週間とは、これでおさらばになります。

しばらくしたら、録画しておいたあまちゃん、前半の総集編からまた見直すとは思いますが。

笑えて考えて泣いたドラマだったなあ。