Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

不安を払拭する圧勝。今まで勝てなかったベガルタ仙台を4対0で破った浦和レッズ

差別問題で無観客試合という大きなペナルティを受けた浦和レッズ。

その観客のいない試合が終わってから最初のホーム戦。

前節負けていたので、なんとしてでも勝ちたい一戦でした。

テレビで見ていましたが、サポーターの声援はこれまでと変わらないような感じです。

ただ、旗が全くないので、迫力という点から見ると寂しいかなあと。

 

試合は、前半35分過ぎたあたりで、今年加入した李忠成が先制の得点をあげます。

 

ボールも人も動いて面白い試合です。

後半、李忠成が2点目をあげます。

3点目は、李忠成のアシストから宇賀神がドリブルで勝負して決めます。

 

そして、4点目。

 

途中出場した鈴木啓太が豪快にミドルシュートを決めます。

すごいゴールでした。

 

それからも、原口元気が惜しいシュートを放ちます。

あと、少しずれていたらゴールになっていたような軌道でした。

 

不安を払しょくするような今日の勝利。

 

今年こそ、優勝してもらいたいと思っています。

 

それにしても、李忠成はいいですね。