Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

吉野家でちょっとお酒を飲むのはいいかも

吉野家が居酒屋になるそうです。

 

http://www.jiji.com/jc/c?g=eco_30&k=2014070900647

 大手牛丼チェーンの吉野家は9日、一部店舗を活用し、居酒屋「吉呑み(よしのみ)」の運営に本格的に乗り出す方針を明らかにした。対象店舗は東京都のほか、大阪、名古屋、福岡など大都市の20~30店舗程度となる見通し。低価格のつまみをそろえ、仕事帰りに軽く一杯飲みたい客の取り込みを図る。
 吉野家の牛丼店は以前からビールなどは提供していたが、居酒屋としては営業していなかった。100~500円で牛すじの煮込みやまぐろの刺し身、キムチなどが食べられるほか、吉野家の通常メニューも注文できる。

安くて美味しくてささっと飲めるところはいいです。

吉野家ですから、味もなかなかだと思うますし、牛皿で、お酒を飲むっていいかもです。

さっと、1時間ぐらい飲んで帰るってこともできそうで、この20~30店舗が行けるとこならいいんだけどなあ。