Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

夏風邪。暑い。最悪!

夏風邪を引いた。
みたい。
声がでなくなって、喉が痛い。
で、変な感じがする。変な味と言うか。

エアコンにやられてしまった。

最近、どこもエアコンが効きすぎている。
半袖でいると寒い。

それをがんばって我慢しているんだけど、何処かで許容範囲を超えたと思った。

この季節の風邪が辛いのは、どの温度まで耐えられるかが分からないところ。

暑さと寒さの感覚が半端ない。
その半端なさがある瞬間にいきなり来る。 
待ち遠しくないものがいきなりくるから身体は全く反応せず。

うふふ!


ほほほれ!

もなく、いきなり身体は拒否反応示すから手に負えない。

そして、なんとか治ったと思ったのに夕方きつく、そして、熱っぽくなってる。

なかなか治らず居座る夏の風邪。