Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

偶然チャンネル変えて見ると、これは珍しくコメディ?と思ってたら、宮藤官九郎作のドラマ「ごめんね青春!」だった。

ドラマはあんまり見ないのです。

録画しても、結局見る時間がなくて見られない。

最近は、新旧の大河ドラマしか見ていないのです。

テレビ東京金曜深夜わくのドラマはずっと録っているのですが、これも見なくていつの間にか削除しています。

そして、今日。

録画した軍師官兵衛とでんぱの神々を見てチャンネル変えてたら、ジャニーズの人が出ているドラマ。

ちらっと見ていると、思いっきりコメディ調。

このドラマは何だ?

テンポも早くて面白いのではないか。

ドラマの最後の方でネットで調べて行ったら、宮藤官九郎脚本だった。

これは、見ないとイカンわ。


日曜劇場『ごめんね青春!』|TBSテレビ

 

主演は、錦戸亮だった。

男子校と女子校が合併することに。

しかし、この両校は犬猿の仲。

か弱そうな女子校の生徒だと思ったら・・・・

 

来週の日曜の昼に再放送があるので、それを録画して、夜9時からのは連続で録画予約したので、これで大丈夫。

 

共演者が凄いですね。