Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

でんぱ組.incの3rdアルバム、WWDDをフラゲ。

今日は帰りに会社の近所の立ち飲みで日本酒を飲んで酔っ払ったのです。

日本酒は美味しい。

特に辛口でキリッとしたのが好きです。

ただ、同じ量を飲んでも焼酎より日本酒の方が酔っ払うのがまずいのです。

 

そして、酔っ払って家に帰ると、でんぱ組.incのニューアルバムWWDDが家に届いていました。

 

f:id:bookrock:20150217225414j:plain

実は今回買うかどうか迷っていたのでした。

代々木第一体育館のコンサートを見て自分の浅はかな思いを呪いました。

ダメだなあと。

 

そしてすぐにamazonで注文したのでした。

 

WWDDは2月18日に発売です。

 

17日に届きました。

 

ネットでの注文はフラゲが当たり前です。

 

f:id:bookrock:20150217225727p:plain

 

今回のWWDDもデザインは秀逸です。

 

f:id:bookrock:20150217225804p:plain

良いです。

 

収録曲は14曲。

ほとんど知っていると思っていたのですが、そうではなかったのが不思議でした。

 

僕の買ったのは初回限定盤なので、DVDもついていてお得なのでした。

 

さ、iPhoneには入れたので、DVDで映像を見ないとなあ。