Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

箱根駅伝、往路優勝の青学のインタビューは、途中で切られたため

箱根駅伝。

往路は、青山学院大学の優勝でした。

18位までの大学が入った時に、青学のインタビューが始まりました。

 

最初は、原監督。

 

秋山選手だけが心配だと言った、原監督。

その、秋山選手が区間賞取って勝利を盤石にしました。

 

原監督のインタビューが、終わった後、先週のインタビューに変わると思った瞬間。

マイクは、実況に振られました。

え!

と、言ったインタビュー担当のアナウンサー。

 

ここで、実況は無いよなあと見ていて思いました。

例年なら、選手のインタビューです。

 

なんで、あんな構成になったんでしょうね。

 

 

なんて事、書いたら全員がゴールした後にインタビューが始まりました。

 

とすると、監督のインタビューも最後にしたら良かったのになあと。