Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

Google Chromeって、いつの間にかバージョン8なのですね。

つい先日β版が出たと思っていたら、既にバージョン8になっていました。

clome_20101204_1.jpg


ブラウジングするソフトは、ずっとこのGoogle Chromeです。

作られた当初は、いろいろと制約がありましたが、起動の早さとインストールの素早さに惹かれ手放せなくなりました。
そのうち、通常の使い方では全く不便がなくなりました。ヤフーメールの一部機能が使えなかったのですがそれも利用できるようになっていました。
 

しかし、この短期間にバージョン8まで上がるとは凄いソフトではあります。
 

[関連ページ]
Googleが最近行っていることが凄い件