Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

Kindleで角川の電子書籍が70%OFF

先週来体調を壊ししてしまい、今日も会社休んでしまった。

 

それは、突然始まったKindle Storeでの角川書店発行書籍の70%OFF。

Kindleのサイト見ても、それらしき広告は一切なし。僕もネットで仕入れた話でしかない。

Amazonからのメールにもそれらしきものはない。

これぐらい大きなセールならもっと大々的に広告して良さそうなんだけど。

Kindleに行って、角川とかで検索したら対象らしき書籍が検索できる。

このセール、1月27日とかまでらしいので、まだ期間はあるけど、実際いつまやっているのか分からない。

 

いずれにしても、せっかくKindle買ったはいいけど、読む電子書籍が著作権切れの昔の本と、毎日amazonからメールで来るお買い得商品しか入っていなかった人に(僕のことだけど)は、とても幸せな企画。

 

思い切って10冊ぐらい買ってしまおう。

 

 

 

天地明察 上 (角川文庫)

天地明察 上 (角川文庫)

 

 

  

ロスト・シンボル(上) (角川文庫)

ロスト・シンボル(上) (角川文庫)

 

  

軍師 竹中半兵衛 上 新装版 (角川文庫)

軍師 竹中半兵衛 上 新装版 (角川文庫)