Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

Kindle本、オール角川セール、5月1日まで

角川のセールがKindleで始まっていました。

5月1日まで。

[図解]池上彰の政治のニュースが面白いほどわかる本 (中経の文庫)

[図解]池上彰の 世界の宗教が面白いほどわかる本 (中経の文庫)

池上彰さんは、時事問題を知るための鉄板ですね。

世界トップ1%の「聞く力」 (中経出版)

七帝柔道記 (角川書店単行本)これは、39%offですが、一度読んでみたかった本です。

英傑の日本史 激闘織田軍団編 (角川文庫)

井沢元彦は、逆説の日本史ファンなので、これも読んでみたい本です。

英傑の日本史 坂本龍馬編 (角川文庫)

英傑の日本史 敗者たちの幕末維新編 (角川学芸出版単行本)

英傑の日本史 信長・秀吉・家康編 (角川文庫)

英傑の日本史 風林火山編 (角川文庫)

嫉妬の法則 恋愛・結婚・SEX (角川oneテーマ21)

ビートたけし著。

私の奴隷になりなさい (角川文庫)

「夜のオンナ」の経済白書 ──世界同時不況と「夜のビジネス」 (角川oneテーマ21)

スーパーIT高校生”Tehu”と考える 創造力のつくり方 (角川書店単行本)

歴史が面白くなる 東大のディープな日本史2 (中経出版)

スターバックスCEOだった私が社員に贈り続けた31の言葉 (中経出版)

 

まとめ買いしいて、Kindleに積読ですかね。

実伝 黒田官兵衛 (角川文庫)

大河ドラマのお供に。