Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

でんぱの神々は、ZeppNambaでのピンキーのソロと神戸での女性限定ライブ

でんぱ組.incの番組。

でんぱの神々

BS朝日で毎週土曜日の深夜2時頃の放送。

でんぱ組.incのドキュメンタリーと言う感じの番組だけど、今回は、藤崎彩音(ピンキー)のソロ。今回のでんぱ組のツアーは、6人のソロが順に発表されている。

ピンキーのソロの楽曲は、PandA。

本番前のリハーサルで、ダンスにダメ出しをされ、落ち込み涙するピンキー。

不安の中の本番。

見事に歌い切る。

ピンキーらしい、楽しい楽曲。

楽屋が映し出されるけど、仲良くワイワイやっているみたいで、いいグループだなあと思う。

みりんちゃんともがちゃんが、何気に仲が良いというのも、番組見て思う。

続いて、神戸での女性限定ライブ。

観客は女性のみ。

猛烈な盛り上がりを見せる。

コンサート唯一の男性である、女装タレントのブルボンヌさんが登場。

ガールズトークで盛り上がる(放送されなかったので、おそらく)。

 

来週から、武道館ライブを織り込んだ企画が始まる。

 

BSの深夜ということもあり、費用も抑えられていると思うが、今の彼女たちの生を見る唯一の番組であり、その映像は貴重。

 

 

でんぱの神神 DVD 神BOXビリツー

でんぱの神神 DVD 神BOXビリツー

 
でんぱの神神 DVD 神BOXビリワン

でんぱの神神 DVD 神BOXビリワン