読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Bookrock

おもしろく こともなき世を おもしろく

何気に結構お得な、アマゾンプライム。

ウェブ

Amazonプライム。

実は1年間だけやってました。

当時は、配送が速いだけのサービス。

1日を取るか2日を取るかでしかなかったので、1年でやめました。

そんな、たかが1日の違いで年間3900円払う価値は、自分にはなかったのです。

 

そのAmazonプライムが、いつの間にかやってくれてました。

いつの間にかと書いてますが、少しは知っていたのでした。

どちらかと言えば、今更知りたくないというのが実情です。

 

では、そのサービスです。

プライムビデオ。

テレビも映画も見放題

ん???

いつでもどこでも見放題です。

これだけで、恐れ入りましたです。

 

もういいです。

払います。

年間3900円ぐらい。

ただ、きっとこのサービスはずっとは続かないかとは思います。

物凄すぎるからです。

 

本当に3900円なのかと、念のため調べました。

 

NEW | プライム・ビデオ

ついに映画もTV番組も見放題のプライム・ビデオがプライム特典の仲間入り

お急ぎ便・お届け日時指定便が何度使っても無料。さらに、対象のKindle本も毎月1冊無料で楽しめます。
 
30日間の無料体験を試す
無料体験終了後は、年会費¥3,900(税込)でAmazonプライムをご利用いただけます。無料体験はいつでもキャンセルできます。

 

もう、そのほかは、どうでもいいのですが、その他も。

 

最短で当日お届けのお急ぎ便が使い放題

 

Kindleオーナー ライブラリーでKindle本が無料で読める

 

タイムセールに30分早く参加できる

 

食品・日用品を中心とした低価格の商品をひとつから必要な分だけ、ひと箱あたり290円の取扱手数料でお届けします。

 

今ならプライム会員登録後、『Kindle』もしくは『Kindle Paperwhite』、『Fire』タブレットを購入すると4,000円分の Amazonギフト券をプレゼント中。これは、期間限定。